チーム建築部

水回りのリフォームならクオリティにご相談下さい。

■2018/07/15 水回りのリフォームならクオリティにご相談下さい。
(水回りのリフォーム)
☆キッチン 
古く使いづらくなったキッチンのリフォームを考えている。
☆ガスコンロ
每日使うものだから、お掃除のしやすさやデザインも重要です。操作パネルも天板も、フラットなデザインなら拭き掃除がラクに済みます。主流の天板の材質は光沢があり高級感あふれる
☆お風呂・浴室
お風呂を1日の疲れを癒す、大事なリラックス空間を無駄がなく飽きのこない、シンプルなお風呂に。
☆洗面台
素材にこだわりぬかれたボウル、広い間口と、最も快適に使うことのできる洗面台です。
☆トイレ
家庭のトイレに必要な機能を考えて選びましょう。特にタンクレストイレにはさまざまな機能が付いているます。
☆ガス給湯器
使用目的や家族構成、設置場所から、ご家庭に最適なガス給湯器を選びましょう。
☆エコキュート
エコキュートはヒートポンプ技術を利用し、太陽で暖められた熱エネルギーと電気エネルギーを使ってお湯を沸かす給湯システムです。
自然の熱エネルギーを利用することで、必要な電気エネルギーは約1/3に。
光熱費もガス給湯器や電気温水器と比べ大幅に削減!
CO2排出量の低減と消費電力の削減を可能にしたのがエコキュートです。

お見積り無料お気軽にご相談下さい。


ホームページはこちら
http://qualitycoltd.com

株式会社Quality

所在地千葉県船橋市金杉1-12-1
営業時間9:00-18:00(不定休)
TEL047-468-8933
FAX047-468-8934