チーム建築部

内装のリフォームの事なら株式会社クオリティお任せ下さい。

■2018/09/18 内装のリフォームの事なら株式会社クオリティお任せ下さい。
日々の暮らしを支えるお住まい。
その内装は、そこで生活を送るため新築・リフォーム後と比べてどうしてもキズや汚れがついてしまいがち。
どうにかしたいとお考えのお客様には内装リフォームがオススメです。
当社では「もっとお部屋を明るく」「和室を洋室にリフォーム」といったご要望にお応えすることができます。
内装リフォームをすることで、お部屋のイメージを一新しましょう。
こんな内装リフォームに対応させて頂きます。
クロスの張り替えはリフォームのなかでも大きな施工を必要としないため、特に人気の高い工事です。
デザイン面に優れたものだけでなく、消臭や抗菌・汚れ防止などの性能をもったクロスなど、その種類は豊富。
お客様の目的に合わせて自由自在にチョイスしましょう。
例えば小さなお子様がおられるご家庭の場合、やっぱり安全面は重視したいところ。
継ぎ目のない無垢材のフローリングや、高い安全性を持つクッションフロアなど、お客様に合わせた提案をいたします。
その他、「和室の畳から洋室のフローリングに張り替えたい」といったご要望にもお応え。
「こんな床の張り替えはできる?」ということがあれば、何でもご相談ください。
お客様のライフスタイルに合ったリフォームをご提供いたします。
当社では、お客様のご要望にできる限りお応えしていきたいと考えています。
ここで書かれていない内装リフォームのことでもまずはご相談を。
お客様のご希望に合わせた施工を提供いたします。



ホームページはこちら
http://qualitycoltd.com

株式会社Quality

所在地千葉県船橋市金杉1-12-1
営業時間9:00-18:00(不定休)
TEL047-468-8933
FAX047-468-8934