チーム自動車部

車の事なら何でもクオリティにお任せ!

■2018/06/16 車の事なら何でもクオリティにお任せ!
板金・塗装
事故による大きな修理やうっかりつけてしまった細かなキズまで綺麗に修理いたします。 また、塗装に関してもメーカー全車種に対応しています。日数がかかる場合には、代車も準備しておりいますのでご安心ください。
車検
安心で安全な整備付き車検を行っております。また、お車の引き取りサービスや各種割引サービスにて、お客様の車検をバックアップしております。もちろん代車も無料にてご準備しております。
新車・中古車 販売
新車から中古車の販売もしておりいます。
中古車においては、直接お客様のご希望の車種、価格にてオークションから直接仕入れる為、一般相場より2~3割安く購入できます!しかも、安心の整備保障付きです。
登録代行業務
名義変更や引越しによるナンバーの変更まで車にかかわる登録業務も行っていますお好きな4ケタの番号が選べる希望ナンバーの申請もいたします。料金はお気軽にお問い合わせください。
タイヤ販売・整備
タイヤの販売からメンテナンスまで行っております。空気圧のチェックやタイヤに関するトラブルまで専門のスタッフでお応えしています。車にとってタイヤは大変重要な部品ですので、些細なことでも気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。
廃車 引き取り処理
廃車やその処理業務を行っています。 お使いにならなくなった車の廃車や手続きやスクラップ引取業務を行っています。
各種自動車保険
各種自動車保険も取り扱っています。
車の事なら何でもお気軽にお問合せ下さい。
              
             株式会社クオリティ                                     


ホームページはこちら
http://qualitycoltd.com

株式会社Quality

所在地千葉県船橋市金杉1-12-1
営業時間9:00-18:00(不定休)
TEL047-468-8933
FAX047-468-8934