建築部門

外壁塗装・屋根工事の事なら株式会社クオリティお任せ下さい。

■2018/09/18 外壁塗装・屋根工事の事なら株式会社クオリティお任せ下さい。
外壁は雨風や直射日光からお客様のお住まいを守る盾のようなものですが、ずっと効果を発揮してくれるわけではありません。
この塗装面は年月が経つにつれて劣化してしまいます。
劣化した盾はやがてひび割れてしまい、水分の建物内部への浸入を許してしまいます。こうなると盾の意味がありませんね。
建物内部に水分が浸入すると、外壁内部の劣化が進行。
建物自体が腐食するとコンクリートに含まれるセメント成分が中性化してしまい、本来持つ強度が失われてしまいます。
そればかりか、雨漏りが進行して内部の湿度が高くなると、シロアリ発生の原因となることも。
そうなるとますます被害が拡大してしまい、最悪の場合、建て替えなどの大規模な工事しか対処法がなくなってしまいます。
大切なお住まいに長く住むためにも、適切なタイミングで塗り替え工事を行ないましょう。当社では10年ごとの外壁塗装をオススメしています。
お客様でも簡単に診断したい場合は、まず外壁を手で触ってみましょう。
手に白い粉がついたり、色あせが見られた場合は外壁塗装のタイミング。
心当たりのある方は外壁塗装をご検討ください。

お見積り無料お気軽にご相談下さい。


ホームページはこちら
http://qualitycoltd.com

株式会社Quality

所在地千葉県船橋市金杉1-12-1
営業時間9:00-18:00(不定休)
TEL047-468-8933
FAX047-468-8934