チーム自動車部

夏の車に置いておくと危険なもの

■2022/08/03 夏の車に置いておくと危険なもの
毎日猛暑ですが、車の中はさらにすごいことになっていますよね。

車の中に放置してしまうと危険なものを調べてみました。

スマホはまず 高温注意 の表示が出て、使えなくなってしまうことがあるみたいです。

スプレー缶は間違いなく危ないとは思いますが
やはり、70度超えてくると爆発して炎を上げてしまうようです。

喫煙者の方はライター置きっぱなしとかやりがちだと思いますがこれも危険だそうです。
2~3時間でケースに亀裂が生じケースが割れて外にガスが出てしまうそうです。

クレヨンは1時間で溶けてしまうようですし
卵をフライパンに入れておいておくと2時間ほどで全体的に白くなって焼けてしまうそうです。

もちろんですが、短時間でも子供を車内に残して外に出てしまうのはやめましょう!!




ホームページはこちら https://qualitycoltd.com/
車の修理・整備・販売なら→ https://qualitycoltd.com/car/
リフォーム・住まいのお困りごとは→ https://qualitycoltd-reform.com/
貨物・運送のことなら→ https://qualitycoltd.com/exp/

新着一覧

株式会社Quality

所在地千葉県船橋市金杉1-12-1
営業時間9:00-18:00(不定休)
TEL047-468-8933
FAX047-468-8934