新着情報News

LINEで送る

こんにちは!

新年度、そして新学期が始まりました。 去年「緊急事態宣言」が発令されてからちょうど1年。昨年の同日、 東京の新規感染者数が87人だったことを考えると、いつの間にか連日の3桁に慣れ、 感覚が麻痺していることを恐ろしく思います。医療機関も逼迫し、 既に三次救急の受け入れを停止している病院もあります。通常なら助けられる命も、 助けるのが難しくなってきているということですよね。
今一度気を引き締めて、明日を守る行動をとっていかなければ、と思います。

病気ももちろんですが、交通事故などでの怪我にも気をつけたいですね。 事故を起こさないためには、人間と同じように車も定期的な点検・メンテナンスをしておくことが大切です。 外出自粛でしばらくぶりに動かしたらなんだか調子が悪い気がするけどまぁいいか・・・という方や、 公共交通機関を避けるために結構乗ってるけどオイル交換?何それ?・・・という方、 一度クオリティまでご相談ください。症状に合わせて柔軟にメンテナンス項目をご提案させていただきます。 勿論、お見積は無料です。エンジンの調子が気になる方には、分解せずにスラッジ・カーボンを溶かして落とせる、 「TEREXS」最新機による内部洗浄施工のご用意もございますので、 是非お気軽にお問い合わせください。


engine
(GOLF 5万km 施工の様子)


大切な愛車を長く、そして安全・快適に楽しんでいただくために、しっかり予防整備していきましょう。

株式会社Quality

所在地千葉県船橋市金杉1-12-1
営業時間9:00-18:00(不定休)
TEL047-468-8933
FAX047-468-8934