チーム運送部

軽貨物ドライバーの仕事

■2020/02/01 軽貨物ドライバーの仕事
ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、
どれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、
人生に幸福を見出しているか、身心の健康、良好な人間関係、
やりがいのある仕事、快適な住環境等のすべて充実させ、
お客様の社員も幸せにします。
軽貨物ドライバーの仕事はいわゆる個人宅への配送をするお仕事です。
経験があるかと思いますが、インターホンが鳴ってから
お届け物を取りに行くまでの間、わくわくしますよね。
そんなわくわくをお届けするのが私達のお仕事です。
プレゼントを配送するようなお仕事です。
実際は今の生活が苦しい。
そんな方でもすべてをサポートします。
車、家、お金
きちんとやってくれるスタッフにはすべてをご用意。

レンタル車をご用意。中古車販売店であるがゆえに、

借り上げ社宅もご用意。
お金
日払いもアプリで管理!その日に入金もできます。
The team:
私達のお客様は街のすべての方が対象です。
佐川急便、アマゾン、ゆうパック等、ネットでの買い物をした時の荷物を
配送をするお仕事になります。
お客様のほとんどが笑顔で受け取ってくれます。
あなたはまっていた荷物を届けるのですから、
非常にやりがいのあるお仕事ですよ。
ドライバー同士の距離もとても近く、日々の仕事や、
将来のキャリアについても相談しやすい環境ですよ。
月給35万~80万円 このあたりがベースになります。
※入社3ヶ月で月収80万を得た先輩もいます。
Your job:
<具体的な仕事内容>
大手企業の配送ドライバーの募集です。
(ゆうパック・楽天・アマゾン・クロネコヤマト・佐川急便など)
大手企業の荷物を軽自動車で一般宅や企業に運んだり集荷するお仕事。
企業配送・スポット・チャーター・ネットスーパー・宅配など、
現場が多数ありますので、できるだけあなたの希望に沿った現場をお任せします。
荷物を自動車で運ぶ簡単なお仕事です。
荷物を運べば運ぶほど収入がUPしますので、
About you:
・要普通自動車免許
・車の運転が好きな方・稼ぎたい方にはピッタリ。
・未経験、経験者もOK!(未経験からスタートしたスタッフさん多数)
・学歴不問
・幅広い年代の男女スタッフが活躍中です。
・慣れてくれば、どんどん時間を短縮も可能!
・最近入社した未経験からはじめた先輩も主任職へ昇格。
【勤務地】
千葉県市川市
・直行直帰OK
その他/
千葉県 船橋市・習志野市・浦安市・松戸市・柏市 他
東京都 23区内 他
茨城県 守谷市、つくば市 他
あくまで勤務地は一例です。
案件が多数ございますので、あなたの希望にそった勤務地を
できるだけ用意します。
<激アツコースを一部ご紹介!>
【お昼はゆっくりコース】
ネットスーパー 薬園台エリア
⇒日給1万4000円~ 12:30~21:30
【柏の企業間配送コース】
柏・松戸・流山エリアのみ
⇒日給1万4500円 7:00~17:00
【印刷物の企業間配送コース】
足立区エリアのみ
⇒完全出来高制 7:30~17:30(月~金)
※他にもコース多数あり!まずはお気軽にご相談ください。
【給与】
平均日給: 18000円〜25000円
委託の歩合給1件160円~180円
<月収例>
未経験スタートしたTさん
1日160個配送で日給25,600円×26日出勤の場合
・・・月収665,600円
課長Sさん
1日150個配送で日給24,000円×26日+手当て120,000円
・・・月収744,000円
部長Yさん
1日80個配送で日給12,800円×26日+手当て500,000円
・・・月収832,800円
<主任職から手当てが付きます>
メンバーの管理をできれば・・・
【主任の場合ひとりにつき5000円】
【課長の場合ひとりにつき6000円】
【部長の場合ひとりにつき10000円】
嘘のような本当の話!嘘はつきませんのでご安心を!
つまり経験をつんで、メンバーの育成ができるようになれば、
配達しなくても収入が手に入ります。
【待遇】
・車両持ち込みOK(持ち込み可能な方には入社祝い金3万円支給) 
・車両リース有(プライベートでの利用も可)
・リース車両は全車種ドライブレコーダー装備
・自社工場にて整備・修理可能
・加盟金・独立費用無し
・制服貸与 
・寮完備
・日払い&週払いok(規定有)
・高級車の休日レンタル制度
・日払いOK(当日受取り)※専用アプリに金額を入力するだけで給料が貰えます。
・休日に高級車レンタル制度あり
<職場の雰囲気>
会社を通して、まずは自分の生活や幸せを追求して欲しいと思っています。
先輩達には、生活も苦しい、住む所もなくて困っていた等、
苦しい時代を過ごしていたスタッフもいます。
そんなスタッフも今では、収入も安定してきて、
休日は会社で高級車をレンタルし、充実した生活を送ってくれています。
会社を家族のような組織にしたいという社長の強い思いがあり、
福利厚生にも力を入れています。
【応募情報】
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
ご興味を持って頂いた方は、WEB応募又はお電話にてお気軽にご応募下さい。
※お問合せやご相談もお気軽に!
代表問い合わせ先 採用担当047-468-8933
<受付時間: 9:00~19:00>


ホームページはこちら
https://qualitycoltd.com/about

株式会社Quality

所在地千葉県船橋市金杉1-12-1
営業時間9:00-18:00(不定休)
TEL047-468-8933
FAX047-468-8934