チーム運送部

私たちの募集広告、撮影風景を紹介しちゃいます。

■2021/05/19 私たちの募集広告、撮影風景を紹介しちゃいます。
初めまして!
株式会社クオリティの大竹と申します。
これから宜しくお願い致します。

そろそろ梅雨に入りそうでなんだか憂鬱ですが
私たちはお仕事頑張っております。

今回は私たちのお仕事の仲間になって頂ける皆さまを募集させて頂きたく、私たちがモデルとなりました笑
その撮影風景の写真をお恥ずかしいですが、皆様に紹介しちゃいますね!!


若い方から主婦の方まで、私たちの会社はみんな仲良し!アットホームな職場です^^
正直、仕事仲間とも楽しく、悩みを相談したり
お仕事では、今コロナ禍の中、宅配のお仕事がとっても増えております。

お客様にお荷物をお届けした際、「ありがとう、助かっている」と言われるととてもほっこりした気持ちになりますよ。
先日は、お子様からのお手紙が玄関にありました。
めっちゃ感動しましたぁ( ノД`)シクシク…

お給与も頑張った分もらえるし、先輩はとっても丁寧に指導頂けます。
まずはお話を聞きに面接にお越しに来られませんか?
皆さまのご応募お待ちしております♡

最後にクイズです。
私、大竹は5人のうち誰でしょう??笑










ホームページはこちら
車の修理・整備・販売なら→ https://qualitycoltd.com/car/
リフォーム・住まいのお困りごとは→ https://qualitycoltd.com/reform/
貨物・運送のことなら→ https://qualitycoltd.com/exp/

株式会社Quality

所在地千葉県船橋市金杉1-12-1
営業時間9:00-18:00(不定休)
TEL047-468-8933
FAX047-468-8934