チーム建築部

プチリフォームでコロナ対策!

■2020/07/09 プチリフォームでコロナ対策!
プチリフォームでコロナ対策!
こんにちは!
今日の東京の感染者が
また激増していて心配ですね。。
ウイルスについては
まだまだわからないことだらけです。
できる工夫を愚直に続けるしかないですね。

テレビでプチリフォームでできる
コロナ対策が紹介されていました。

例えば、
自動水栓の設置。
いつもの蛇口を
手を触れずに水が出せる自動水栓に変えるだけで、無用な接触感染を防ぐことができます。
また、使うときだけ水が出て節水効果も期待できます。

玄関への洗面台設置。
玄関に洗面台を設置することで、帰宅後すぐに手洗いをすることができます。室内のいろいろなところに触れる前に手洗いができるのは安心ですよね。

宅配ボックスの設置。
配達人の方と対面せずに荷物の受け渡しができるので、配達するほうも受け取るほうもリスクを軽減できて安心です。

抗ウイルスタイプの壁紙への張り替え。
壁紙の表面にウイルスが付着すると、表層のたんぱく質を分解して不活化することができるタイプの壁紙があります。伝い歩きの赤ちゃんがいるお宅などの安心につながります。

通風ドアの設置。
ドアを閉めたまま換気ができるので、室内にウイルスをとどまらせないようにできます。また、玄関にこもりがちなにおいの対策にもなってgoodです。

クオリティでは、いずれも見積無料でご相談を承っております。
感染しない、させないの工夫。
手洗い、マスク、3密を避けるのはもちろん、
クオリティにできるお手伝いは喜んでさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

みんなで乗り越えましょう!


ホームページはこちら
https://qualitycoltd.com/
車の修理・整備・販売なら→ https://qualitycoltd.com/car/
リフォーム・住まいのお困りごとは→ https://qualitycoltd.com/reform/
貨物・運送のことなら→ https://qualitycoltd.com/exp/

株式会社Quality

所在地千葉県船橋市金杉1-12-1
営業時間9:00-18:00(不定休)
TEL047-468-8933
FAX047-468-8934