4年振りにジャパンモビリティショー開催

2023.10.20

Japan Mobility Show
https://www.japan-mobility-show.com/

こんにちは。

寒暖差が激しい今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

今回、4年ぶりの待望のイベント、ジャパンモビリティショー2023についてお伝えしたいと思います。

ジャパンモビリティショー2023: 車の未来への扉が開かれる

4年ぶりの待ちに待った瞬間がやってきました。ジャパンモビリティショー2023は、自動車業界の最新の革新的な技術とデザインを披露するイベントです。このイベントは、自動車の未来を予見し、革新的なアイデアとテクノロジーがどのように私たちの日常生活に統合されていくかを見る絶好の機会です。

イベントのハイライト

最新の自動車技術とモデルの展示:
世界中の自動車メーカーが、最新の電動車、自動運転車、そしてエコフレンドリーな車両などを展示します。最先端のテクノロジーが駆使された車両を間近で見るチャンスです!

持続可能性と環境への配慮:
ジャパンモビリティショーでは、環境への配慮が大きなテーマとなっています。再生可能エネルギーや燃費効率の向上にフォーカスした展示が予定されています。

自動運転技術のデモンストレーション:
自動運転車の進化は目覚ましく、ジャパンモビリティショーでは、実際の道路環境での自動運転車のデモンストレーションが行われます。これは、私たちが将来の交通にどのように適応するかを見る上で非常に興味深いものとなるでしょう。

インタラクティブな体験: 参加者は、最新の車両に試乗したり、先進的なテクノロジーを体験することができるブースが設けられます。実際に手に触れ、未来の車に触れる貴重な機会です。

JAPAN MOBILITY SHOW 2023
開催概要
【一般公開日】2023年10月28日(土)~11月5日(日)
【会場】東京ビッグサイト
https://www.japan-mobility-show.com/